有象も無象も焼き払え

主にアケゲに触れていきます。現在はソルリバにドはまり中

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ソウルリバース -霊脈のたまり-

帰らずの谷の第2弾、その名の通り第1弾の廃城と比べて霊脈が1つ多く配置されているのが特徴。 公式の解説初期神将エリア間の霊脈が1つであるため、「中央霊脈の争奪」と「神将攻防」の激しさが特徴となります。霊脈間の距離が短いため、霊脈への侵攻を怠らず…

ナイトでマスター到達

ナイトでマスター到達してしまいました。 5月初めの段階ではSに到達していなかったのですが、Sに到達してからはとんとん拍子で駆け上がることができました。さて、ここからどうしましょうか、どうやらS1の昇格試験ボーダー相当までソウルコードを溜めること…

ソウルリバース -乱れし霊脈-

先週始めからソウルリバース初の施設の配置を変えただけのMAP、元となった不吉な予兆に比べると結構印象が違いますね。 公式の見解公式のHPのニュースの項目ではMAP特徴として以下が記載されています。中央霊脈が3つ連続し、メインルートからも離れているた…

ソウルリバース -GWアイテムゲットキャンペーン完走-

GWアイテムゲットキャンペーン完走無事100試合こなすことができました。通常の3倍以上のペースでこなしたのでけっこう大変でした。正直、歳をくったこともあり長時間プレイはきついものがあります。ただ、そのかいあってかナイトのオーダーが大幅にあがってS…