有象も無象も焼き払え

主にアケゲに触れていきます。現在はソルリバにドはまり中

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

COJP1月⑤ 1月シーズン終盤&PR追加&千閃戦記遊んでみました

1月シーズン終盤現在30,000ちょっとまで稼いでランクイン中、ランキングに残れるかどうかはちょっと怪しいですね。 PR追加久方ぶりに2種類のPRカードが追加されましたね<熱帯のフラミン>ほぼ[天使]デッキにしか入らないうえ、微妙に<ラミエル>と競合してい…

COJP1月④ イベント戦終了&ランキング更新&JK到達

イベント戦終了スマホを買い替える羽目になったので、ブーストチップを一部受け取ることができなかったのですが、どうにか50,000RPがもらえる16,000ptまで稼ぐことができました。CPに余裕ができると[黄単]がすごく強いですね。。。 ランキング更新あんま言…

COJP1月③ イベント戦開始

携帯ぶっこわして、買い替える羽目になってしまいました。。。おかげでイベントチップなどのログインボーナスを逃してしまいモチベ下がり気味です。。。 イベント戦開始通常より1CP多く配られるということなので、普段より1ターン早く高CPのカードが使えるよ…

COJP1月② お年玉Pack

お年玉Packログインするだけで、ダブりなしBasic以外のSRカードが8枚手に入るという、割と大盤振る舞いなPack、SRをすでにそろえてしまっている人はあまりうま味はないかもですが、フォイルも確率で封入されているのでおみくじ感覚で当たったらラッキー程度…

COJP1月① あけましておめでとうございます&1月シーズン開始

あけましておめでとうございます。今年もCOJPのブログをだらだら書いていく予定です。 12月シーズン終了84位でフィニッシュ。12月は100位以内に入るのは厳しいと思っていましたが、なんとか残りました。8月からずっと100位以内を維持しているので、それを維…