有象も無象も焼き払え

主にアケゲに触れていきます。現在はソルリバにドはまり中

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

COJP11月⑤ Pack5追加直前

開発者狩り終了結局一度もマッチしませんでした。まあ、宝くじみたいなもんなのでマッチできればラッキー程度の気構えでしたが、ただ、限定コードネームは手に入れたいので定期的にこのイベントを実施してほしい所です。 Pack5追加直前11/30にPack5が追加さ…

COJP11月④ [キャンバス魔導士]デッキの心得

Pack5追加予定の情報が来たようですね、場合によっては今使っている[キャンバス魔導士]デッキがPack5の追加で通用しなくなる可能性があるので、今のうちに[キャンバス魔導士]デッキの動きをアウトプットしておきます。デッキサンプルについては一つ前の…

COJP11月③ イベント戦終了&OP更新&JK到達 

イベント戦終了MAXBET繰り返しで18000程稼いで終了、とりあえず目標のEXカード2種を3枚ずつ入手は達成できました。通常とあまり変わらないルールでOPガン無視したデッキと闘えたのは楽しかったですね。ただ、20秒は短い。。。リーサルを見逃すことがしばし…

COJP11月② イベント戦開始 

ランクマッチ途中経過Aランクで[魔導士]デッキ作るのはあきらめました。理由は、今季は赤の魔導士からポイントを稼ぐ算段だったのですが、想像以上に<暁姫ニュクス>が使えない子だということが分かってしまったからです。理由はいずれ[魔導士]デッキの解説…

COJP11月① 11月シーズン開始 

10月シーズン結果 25位でフィニッシュしました。実のところ10月シーズン後期は一度もランクマッチに潜っていませんでしたが、そこまで順位落ちませんでしたね。やはり前期の三国志やPack4追加後のOP混沌期に比べると格段にOPが盛りにくかったということでし…