有象も無象も焼き払え

主にアケゲに触れていきます。現在はソルリバにドはまり中

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

COJP10月⑥ 真・女神転生コラボ

真・女神転生コラボが始まっていますね。STRANGE JOURNEYは大学生時代に全勲章入手するほどやりこんだのでDEEPは購入するか迷っていたのですが、COJPとコラボするということで購入しました。ただ、マリオオデッセイと同時購入なので、まずはマリオが優先です…

COJP10月⑤ イベント終了&狂神Pack追加

イベント終了なんだかんだで無料分のチップの配布が60にまで増えたので、課金することなく<暴虐王バアル>,<ランスロット>を3枚ずつそろえることができました。フォイルならともかく、通常カードはあまり勝率は要求しない形で配った方がいいとは思いますが、…

COJP10月④ OP更新

OP更新されましたね。とりあえず気になった所を書いていきます。 <董白><貂蝉> 0p三国志組4pから0pへ<貂蝉>はぎりぎり100位に入ってしまいました。[黄単S]デッキの立役者と言ってよいでしょう。黄属性のユニットのポイントも落ち着いたので(それでも他の色…

COJP10月③ 1.3.5配信

1.3.5の配信内容についての所感になります。 [侍][巨人][昆虫拡張]パック追加[侍][巨人]は3000円取るだけあって、これから始める方でも各Packの詳細にある、デッキの詳しい使い方を理解することができればランク戦に通用すると思います。ただ、イ…

COJP10月② JOKER到達

今期も無事にJOKERランクに到達しました。[魔導士]デッキをAランクに調整するのに大分苦労しましたが、以下の形にすることで、安定してAPを稼ぐことができました。 <アメノホアカリ>と<選ばれし者>が2pついているのを利用しない手はないですね。 <アメノホ…

COJP10月① 10月シーズン開始

9月シーズンはエージェントランキング25位で終了、アーケード版ではランキングには縁がなかったので素直にうれしいです。若干出来過ぎなところがあるのは否めないですが。10月シーズンに入りOPの閥値が変更になりました。おそらく、デッキランクを維持でき…