有象も無象も焼き払え

主にアケゲに触れていきます。現在はソルリバにドはまり中

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ソウルリバース -GWアイテムゲットキャンペーン-

GWアイテムゲットキャンペーン期間中に創生戦役をこなすことで大量の霊水晶がGETできるみたいですね。完走は11日間で100試合(仮想戦はノーカウント)。。。きっつ(笑)。私はそこそこやりこんでいる方だとは思いますが、かなり厳しいですね。大体週に30戦…

ソウルリバース -ゼロ-

近況新マップ”夕闇迫る渓谷 怨嗟漂う墓地”に慣れるのに苦労しましたが、何とかA3に到達。ポイント稼ぎたいなら積極的に第3霊脈の取り合いに参加した方がよさそうですね。最近は最奥の霊脈への奇襲に対する警戒が強まっているので、地道に前線を上げていくこ…

ソウルリバース -V1.2稼働中-

v1.2稼働中多くの項目で修正が入ってはいますが、その中でも体感できるレベルで変わったと思われるものをPickUP リバースゲージどうやら、時間経過によるゲージ増加がUPしているらしいですね。明らかに2週目のソウルリバースが狙いやすくなりました。リバー…

ソウルリバース -明後日V1.2稼働ですって-

明後日V1.2稼働結構色々な項目に調整が入っているので公式ツイは要Checkですね、ソウルキャパシティ関連に調整が入る点は特に注意、試合入る前に一応、ソウルの装備を確認した方がよさそうですね。 ソウルコードV1.2で初期オーダーはコードが稼ぎやすくなる…

ソウルリバース -バックスタブあれこれ-

最近バックスタブを積極的に狙うようになりました。 ガード崩しに化けてしまうことがありますが、リターンが大きいので積極的に狙っていきたいアクションです。 バックスタブのメリット1.短い時間で相手に致命的(確殺ではないが)なダメージを与えることが…