ソウルリバース -ゼロ-
- 近況
新マップ”夕闇迫る渓谷 怨嗟漂う墓地”に慣れるのに苦労しましたが、何とかA3に到達。
ポイント稼ぎたいなら積極的に第3霊脈の取り合いに参加した方がよさそうですね。最近は最奥の霊脈への奇襲に対する警戒が強まっているので、地道に前線を上げていくことが大切っぽいです。 - ゼロ
すこし、アプリ版の話になります。
アーケードの連動目当てでやり始めたアプリ版ですが、第一部のシナリオを終えるところまで進めることができました。シナリオボスが思いの外強くて焦りましたが。。。
シナリオやっていると、アーケード版の世界観が見えてくるので意外と楽しめましたした。とりあえず、創生戦役と神将はろくなもんじゃないですね。
アーケード版のプレイヤーの目的は神将たちがもっているソウルコードを集めて滅んでしまった世界を取り戻すということですが、それを餌に神将たちがプレイヤー達をいいように使っている感じなのかもしれません。
果たしてプレイヤーに救いはあるのか気になるとこです。 - 近接戦闘のコツ
公式のツイッターでも流れていますが、 電撃アーケードWebに近接戦闘のコツについての動画があげられていますね、私はナイトしか使っていなので仕方ないですが、メイジのステップキャンセル後にA+Bでダウン付きの魔法弾が打てるとは知りませんでした。ナイトで言えばキックに当たる操作ですね。
結構大事なことが動画になっているので、使用しているクラスに関わらず目を通すことをお勧めします。
ではでは