有象も無象も焼き払え

主にアケゲに触れていきます。現在はソルリバにドはまり中

COJP10月⑥ 真・女神転生コラボ

真・女神転生コラボが始まっていますね。
STRANGE JOURNEYは大学生時代に全勲章入手するほどやりこんだのでDEEPは購入するか迷っていたのですが、COJPとコラボするということで購入しました。
ただ、マリオオデッセイと同時購入なので、まずはマリオが優先ですね。

 

コラボPackに封入されているカードは三国志に比べると原作再現度は高くないですね。

戦闘が発生する前に勝利宣言するベルゼブブってどうなのよ(笑)。

 

コラボPackのカード群は正直、そこまでカードパワーは高くないです。狂神Packと比べるとどうしても見劣りしてしまいます。
精々ベルゼブブが<角端>の席を奪うくらいでしょう。


ただ、コラボPackは次期のOPはまず4Pがつくのがほぼ確実で、全8種の内4種は種族が精霊なので来季は[精霊]デッキに要注意かもしれませんね。