有象も無象も焼き払え

主にアケゲに触れていきます。現在はソルリバにドはまり中

COJP1月② お年玉Pack

  • お年玉Pack
    ログインするだけで、ダブりなしBasic以外のSRカードが8枚手に入るという、割と大盤振る舞いなPack、SRをすでにそろえてしまっている人はあまりうま味はないかもですが、フォイルも確率で封入されているのでおみくじ感覚で当たったらラッキー程度に期待するといいかもしれません。私は当たりませんでしたけどね。。。

  • 1月シーズンの戦況報告
    順調にACEまであがっています。
    ただ、愛用している[キャンバス魔導士]デッキではAランクにあげてかつ勝率を維持するのが難しくなってきました。
    [キャンバス魔導士]に必須なパーツにptがつきにくくなってきているのを実感しています。
    <黒闇刀のキサラギ>が[黄単]でも普通に採用されるようになってしまいptがつかなくなってしまったのが地味に響いていて、[キャンバス魔導士]を妥協なしフルパワーで組もうとすると微妙にBランクに届かないのが困りものです。妥協すれば今シーズンのは4ptの魔導士ユニットがそこそこいるのでAランクまでもっていくのは簡単ですけど、勝率が。。。
    比較的ptに余裕があった時代が懐かしいです。
    ではでは