有象も無象も焼き払え

主にアケゲに触れていきます。現在はソルリバにドはまり中

COJP1月③ イベント戦開始

携帯ぶっこわして、買い替える羽目になってしまいました。。。
おかげでイベントチップなどのログインボーナスを逃してしまいモチベ下がり気味です。。。

 

  • イベント戦開始
    通常より1CP多く配られるということなので、普段より1ターン早く高CPのカードが使えるようになることは意識しましょう。後攻1ターン目から<蠅魔王ベルゼブブ>や<追い風>等が使えてしまうので気を付けるべきです。
    初っ端から大型の出し合いになりがちではあるので、意外とライフの削りあいのペースは緩やかだなとは思いました。

  • ボーダーブレイクPS4に登場

    dengekionline.comこのブログでCOJ以外に触れるのは初めてですが、触れずにはいられませんでした。
    アーケード版のボーダーブレイクは大学生の頃から、アーケード版のCOJが開始するまでの間はゲーセンでよく遊んでいましたがボーダーブレイクが9年目でついに家庭用版がでるということなので、PS4の購入に踏み切ろうかと検討中です。

    買い切りではなく基本プレイ無料ということなので、長くサービスを続けて利益を上げていくということだとは思います。
    9年目になってもこういったプロジェクトが立ち上がってくるとは、ボーダーブレイクの人気の根強さがうかがえますね。

    COJも長期にわたって遊んでいきたいですが、どうですかねぇ~ボーダーブレイク並に長期にわたるサービスになってくれるとうれしいのですが
    ではでは~