有象も無象も焼き払え

主にアケゲに触れていきます。現在はソルリバにドはまり中

COJP2月① 2月シーズン開始&またPR追加

  • 1月シーズン結果
    81位でフィニッシュ。最終日次点ではランキング圏外だったので流石にあせりました。もっとプレイ回数をふやして、余裕を作らねばならないです。

  • 2月シーズン開始
    <暁姫ニュクス>まで1ptなんで、[魔導士]デッキはますます、ptを捻出するのがつらくなってきました。。。
    <マーズ>に0ptがついていますね、そこそこ[天星]デッキが流行っている印象です。[天星]デッキは<意気投合>などでデッキの回転を良くすることが大事かなと思います。場にも捨て札も[天星]ユニットを充実させたいデッキなので

  • またPR追加
    前のPRから1週間ほどでまた追加されましたね、Pack6は来月になるのでしょうか

    <氷刃の侍>
    後攻1T目の選択肢が貧弱だった[侍]デッキに朗報ですね。初っ端からBP8000【不屈】【固着】は頼りにしていいと思います。<開眼のアヤメ>で【加護】をつけられるとちょっと処理に困りますね。こいつだけに限らず今シーズンはちゃんと高BP加護に対する明確な対抗手段を入れておく必要があると思います。

    <次元トラベラーかぐや>
    手札が少ないときは、CIPで手札に戻ると同時にワンドロー、何度も使いまわせるところに価値を見出せるかが鍵ですね。CPが許する限り、手札5枚になるまではこいつ1枚で補充できるのは可能性を感じます。

    Pack6の追加もないから最近課金してないですね。。。RPもだだあまりなので新カードでぱーっと消費したいです。
    ではでは