有象も無象も焼き払え

主にアケゲに触れていきます。現在はソルリバにドはまり中

COJP2月③ サービス終了。。。

  • サービス終了。。。
     Pack6追加されましたが、サービス終了の報せがショックすぎて触れる気になれません。。。
     正直なところ、「詰みました」発言など不穏な動きがなかったわけではないので、予感はありましたが、それでもアケ版が続く限りこちらもサービスは続いていくだろうと高を括っていたところがあったのでショックです。
    よほど運営が上手くいってなかったということでしょうかね。
     アケ版を継続的にプレイするのが難しくなってきたのでポケットの存在はありがたかったのですが。。。
     あ、やばい。アケ版初期から楽しんでいたCOJができなくなると考えると辛い。。。ここは無理してでもアケ版に復帰しますかねぇ。アケ版はもう半年ブランクがあるため、カムバックキャンペーンの恩恵を得られますし。
     とりあえず、COJPは4月中頃までサービス続きますが、このブログで取り扱うことはもうありません。
     ブログのほうは、取り扱う内容を変えて続けていこうかとは思ってます。多分他愛のない出来事書き綴っていくだけになるとは思いますが。

    ではでは~ はぁ~ショックだ