有象も無象も焼き払え

主にアケゲに触れていきます。現在はソルリバにドはまり中

ソウルリバースにドはまりしてしまいました

COJ復帰しようかと思っていましたが、稼働開始したてのソウルリバースを遊んだ結果ドはまりしてしまいました。。。連動目当てでスマホゲーのソルゼロにも手をたしています。

現状のランクは以下、ナイトでプレイしています。

f:id:kazu_magi:20180318194921p:plain


せっかくなので、これからしばらくはソウルリバースをこのブログで扱っていこうかと思います。社会人なので廃プレイと言われるほどのやりこみはできないので、大した内容にはならないとは思いますが。。。(扱うゲームがセガゲーばかりですがけっしてセガ信者というわけではないです)

 

正直なところ、勝てるようになるまでが非常につらいゲームですが(最初の頃は1キル10デスとか平気でやらかしてました)、それを乗り越えて勝利に貢献できるようになると途端に面白いゲームになります。
初動が大事といわれているアケゲーでは良くない傾向ですが。。。
現に明らかに客付きがわるいですし

 

ただ私は本気でこのゲーム面白いと思っていますのでよろしくお願いいたします。

 

とりあえず今回は装備自慢、Cランクにあがりたての時に入手した、自慢の一品、入手したときからずっと使い続けています。

f:id:kazu_magi:20180318195153p:plain


入手したレア装備を眺めてニヤニヤするのも楽しいのでプレイヤーズサイト有料会員登録おすすめですよ ではでは~